ご注文について
- プレゼント・ギフト包装をお願いしたいのですが?
- 申し訳ございませんが、対応しておりません。
- 予約・お取り置きはできますか?
- 申し訳ございませんが、対応しておりません。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 基本的には、発送前であれば可能です。
会員登録・ログインについて
- 会員登録をしたのですが、ログインできません。
- メールアドレスもしくはパスワードが間違っている場合が御座いますので、再度ご確認下さい。 それでも出来ない場合には弊社までお電話下さい。(ご本人確認が出来なかった際は、 対応できない場合も御座います。)また、店舗での会員登録と通販の会員登録は別扱となりますのでご注意ください。
- 会員登録は無料ですか?
- 会員登録は無料で行うことが可能です。
商品の配送について
- 購入した商品と違う商品が届きました。
- 誠に申し訳ございません。発送段階でのミスが考えられますので、まずは弊社までご一報願います。 速やかに対応させて頂きます。
- 届いた商品が壊れていました。どうしたらいいですか?(初期不良)
- 商品の品質には当店もメーカーも万全を期しておりますが、初期不良・配送中の事故等が存在致します。
初期不良品が届いた場合は、まずメーカーにお問い合わせしていただき、メーカー側での対応を御確認下さいますようお願いします。 メーカーに「初期不良」と確認が取れ次第、速やかに交換させて頂きます。
返送送料や再出荷送料、その他手数料等当社が負担致します。
ただし商品到着より8日以上経過している場合は、お客様負担とさせて頂きます。
商品をお受け取りになられましたら、まずは不良の有無をご確認下さい
- 海外への発送はできますか?
- 申し訳御座いませんが、行っておりません。
- 長期不在・住所不明で商品が返送された場合、送料は誰が負担しますか?
- 一部弊社で対応する場合も御座いますが、基本的にはお客様にご負担を頂いております。 お受け取りが難しくなる場合には、事前にご相談下さい。(悪質と当店で判断した場合は次回のお取引をご遠慮させて頂く場合が御座います)
- 配送会社支店留めはできますか?
- 可能です。(佐川急便の営業所に限ります。)
- 土日祝日は出荷していますか?
- 商品の出荷は平日のみ行っております。土日祝日の出荷は行っておりませんのでご了承ください。
3
お支払いについて
- 代引きでクレジットカードは利用できますか?
- 代金引換でのお支払いの際は配達員の方に現金でのお支払いをお願いいたします。